2019.08.25ブログ

出張買取のメリットとは?買取業者が徹底解説!

出張買取のサイトを見ていると、実際の買取業者が書いているサイトが少なく感じます。

やっぱり専門にやっている業者の声が聞けた方が安心できるはずです!

ですので今回は、工具出張買取トゥエンティフォーが出張買取のメリットを徹底解説させていただきます。

弊社のスタッフやお客様が思っているメリットを紹介しますね!

  • 出張買取のメリットが知りたい
  • 手数料とかどうなの?
  • 家の中まで来るの?

このような疑問にお答えします!

出張買取のメリット

出張費や査定費がかからない

出張買取サービスを利用すると、多くの買取業者は利益を増やすために出張費や査定費をお客様からいただくことがあります。

でも最近の業者は、出張費や査定費を無料で行っています。

もちろん弊社も無料で行っています!

自宅の近くに買取店舗がない方は、遠くにある店舗まで電車やバス、タクシー、車など店舗に向かわないといけません。

もちろん交通費がかかってしまいますよね。

弊社の出張買取サービスは自宅に来てもらえるのに、無料なのはお客様にとって非常に助かりますね!

サービスを利用する方にとってとても嬉しいです。

玄関先でいい

お客様の中には、自宅の中まで入られるのは困るし、他人が入ることを嫌う方もいます。

赤の他人が自宅の中まで来るのって当然嫌ですよね!

家の中を片付けしないといけませんし、一人だったら普通に怖いです。

ですので最近の買取業者は基本的に部屋には入らず、玄関先や家の前で買取査定を行ってくれますよ!

家の中からすぐに出せないものだったら部屋に上がる場合もあります。

その時は事前に担当の方と相談しましょう!

スタッフを指名

女性のお客様は、同性の女性スタッフに来てもらいらいと思っている方も多いです。

一人で生活している女性の家に、見知らぬ男性スタッフが来たらどうしても怖く感じる場合があります。

出張買取サービスを行っている会社には、女性のスタッフが多くおり、希望すれば女性スタッフが来てくれます。

このようにお客様を大切にし、不安や嫌な気持ちにしない工夫も毎日考えております!

金額に納得できなくても他の費用はかからない

査定して自分が考えていた金額を提示さてなくてキャンセルしたいとき、やっぱり手数料がかかってしまうと思う方もいますよね。

でも出張買取なら、買取しなくても手数料のような他の費用はかかりません!

納得できる金額のときだけ買い取ってもらいましょうね!

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。

いかかでしたでしょうか?

これが出張買取のメリットになります!

弊社も積極的に出張買取受付中です!

もし不要な工具がありましたらすぐに下記の方法でご連絡ください!

TEL:0120-24-2417 LINE:kaitori24

それでは失礼いたします。