2019.08.24ブログ

出張買取って実際どうなの?いったいどんなサービス?

おはようございます!

出張買取トゥエンティフォーは、弊社の名前通り多くの工具を出張買取しています。

でも出張買取っていったい何?と思う方も多くいるはずです。

ですので今回は、弊社もやっている出張買取を詳しく解説していきます!

  • 出張買取とは何か
  • 出張買取は実際どうなのか
  • 実際の業者の声が聞きたい

このような疑問にお答えします!

出張買取とは何か

買取といえばゲームや、ブランド品で有名ですよね。

実際に店舗に持っていき、その場で査定をして現金と交換するのが有名です。

それに対して出張買取は、専門の買取業者が自宅まで来て、買取をするという形になります。

出張買取の手順

1.まず買取をしてもらいたい会社に連絡します。

買取希望の商品と、商品の数などを伝えて自宅まできてもらいます。

そのときに自宅に来てもらう時間や、住所を伝えます。

買取業者によって、訪問できる地域が決まっており、住んでいる場所によって来てもらえないこともありますので注意しましょう!

また店舗によっては、インターネットで買取の簡単査定や予約を受け付けているところもありますよ!

工具出張買取トゥエンティフォーでは、お電話での査定やメールでの査定はもちろん!

その他に、最先端のLINE査定もやっています!

ぜひ参考にしてくださいね!

2.自宅に来てもらう

査定予約をした当日に、店舗から担当の方が来てくれます。

そして査定予約した商品を査定します。

その際にその場で買取査定できないものもありますので、そのときは店舗に持ち帰る場合もあります。

弊社では、持ち帰らずその場で査定することが基本です!

現地にて動作確認や物品確認後本査定をさせて頂き、買取金額を現金にてその場でお支払い致します!

3.即日現金化

査定が終わると、買取金額が提示されます。

自分が金額に納得し、OKしたらその場で現金と交換してもらえますよ!

出張買取をおすすめする人

1.買取商品が多い人

買取商品が多い人は、絶対に出張買取を利用しましょう!

店舗に持っていくのも大変ですし、買取ができない商品があるとまた家に持って帰らないといけません。

出張買取だったら家に来てくれるので、持っていく手間が省けます!

お客様は無駄な手間がかからない、買取業者は商品を持って帰ってくれるというWIN-WINな関係ですね!

2.近場に買取店舗がない

買取店舗が近場になかったら何時間もかけてお店まで行くことになりますよね。

わざわざ往復何時間もかけるくらいなら、その地域担当の買取業者を利用するべきです!

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。

いかかでしたでしょうか?

工具出張買取トゥエンティフォーの強みは、買取すべての工程でかかる時間が最短1時間程度なところです!

お客様の住んでいる場所にもよりますが、最短で1時間で即日現金化させていただきます。

買取希望の工具がありましたら、こちらまでご連絡くださいね!

TEL:0120-24-2417 LINE:kaitori24

それでは本日が失礼いたします!